ご利用の流れ





1.
お申し込み (ご予約)



ご利用の日程が決まったら、お電話かメールフォームにてご連絡下さい。

 電話(鈴木携帯)090-5301-9894 又は、 お問い合わせフォーム
※電話でのお問い合わせは、仕事の事情により留守番電話になる事が多いです。

留守番電話にメッセージを残して頂けたら、こちらから折り返しご連絡いたします。
メッセージを入れる際には、連絡先も忘れずにお願い致します。

メールやお問い合わせフォームからご連絡の場合は、
 シッティング希望の日回数と希望訪問時間を書いて頂けると助かります。
(*2回目以降の方はオンライン予約でのご予約も可能です。)

※ご予約は、4ヶ月前から受け賜わっております。
 急なご依頼はお受け出来ない場合がございます。
 (少なくとも2週間前までにはご予約下さい。)
 尚、1日2回のご訪問希望の場合は、1ヶ月前までにはご予約下さい。



2.
事前打ち合わせ



打ち合わせの日を決め、飼い主様宅に伺います。

カルテを作成して、普段の猫ちゃんなどの食事内容・健康状態・トイレの処理方法
等について詳しくお聞きします。こちらをご参考下さい。
(※カルテ作成料¥1,000(2匹目以降¥500/枚)と交通費を頂きます。)

ご不明な点や不安なことなども気軽にお尋ね下さい。



3.
ご契約
 


契約書の内容にご納得頂いたら、契約を交わします。
又、併せて合鍵お預かり証に記入頂き、合鍵をお預かりします。

※初めて当店を利用されるお客様は、原則として料金を
事前打ち合わせ時に現金一括払いでお支払い頂きます。



4.
シッティング(お世話)当日
 ★お出かけ前までにこちらの準備をお願いします。


事前打ち合わせの内容通りにお世話をさせて頂きます。

※オプションで報告メールをご契約頂いているお客様には
携帯又はパソコンへお世話の様子を報告させて頂きます。



5.
合鍵の返却



事前に打ち合わせた通りの方法にて合鍵を返却いたします。





合鍵の引渡しについて


初めてのご利用の場合、基本的に合鍵の受け取りは事前打ち合わせの時に行います。
事前打ち合わせとお世話の日の間隔が長い場合は、後日合鍵のみ受け渡して
頂く事もあります。


合鍵の返却は、事前打ち合わせの時に決めた方法にて行います。
・後日飼い主様宅に伺って直接お返しする。 ・郵送にてお返しする など。